2024年の始まり…。

02461233N000000007/153161124855533700180.gif
年が明けて 普通の生活のリズムにやっと戻った。久しぶりに昼間と夜に働いたら、その次の日の夜 両足が交互につって3時間位動けなくなった。昼のパートの仕事量が多く、とてもきつかったからだ。前の会社の時も、仕事がきついと 夜寝る前にしょっちゅう足がつって動けなくなった。今の会社でも、仕事が忙しくてなかなかトイレにいけないと 水分を取るのを控えるから良くないのはわかっているが…。
昨日は、午前中とても良い天気で気持ち良く洗濯をしたが、午後2時半ごろ黒い雲が増え雨がポツポツと降ってきて 天気が急変した。そして、夜は雪が降った。積もらなくてよかった。とても寒かったので、自分の持っている中の一番厚手の生地のパジャマを着て寝た。真冬だと実感したが、栃木県に比べたらまだまだ寒くはないほうだ。寒さはこれからだ。通販で毎日使う使い捨てカイロを買った。
今日は、朝から素晴らしい青空だ。日当たりの良くなった私の部屋はとても暖かい。でも、用事があり外に出たら 北風が吹いていて寒かった。昼食は、久しぶりにカレーライスを作って食べた。だから夜もカレーかな?お正月のために買ったお餅はまだ残っているが、普段うどんの中に入れたりして食べるからそれもまたいい。お餅も好きだしね。
新しい年が ゆっくりと動き出した感じだ。今年も宜しくお願い致します。

この記事へのコメント